一日遅れで、ハートをあたたかく♪ | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

ちょっと嫌な記事の後なので。。。

昨日は「ハートの日」とか「道の日」とかだったようで、一日遅れですが、

ハートが癒された、大輔・真央さんの、ほっこりインタビューとかを中心に、いくつかの映像を見て癒されてください!

 

では、

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=qZtZ_8R9sc0
 
〈2013NHK杯インタ・豊の部屋〉
 
https://www.youtube.com/watch?v=qsXY8Upb6aA
 
〈2011全日本EX〉
 
https://www.youtube.com/watch?v=zEnSdjGrChA

〈2010バンク五輪帰国後のフジTVでのインタ〉
 
https://www.youtube.com/watch?v=CTW2nunIyWs

〈TVほのぼのインタまとめ〉
 
https://www.youtube.com/watch?v=5ITYhZwJsMo
 
〈2014XOIの練習①〉

https://www.youtube.com/watch?v=9a6z40O9Qjc

〈2014XOIの練習②〉
 
https://www.youtube.com/watch?v=63dPU_RnlkQ

〈2015XOI時に前年のコラボ演技振り返り〉
 
 
あ、決して熱烈カップル厨ではありませんが、ちょっと動画を検索するだけでこんなふうに
いろいろあるということで、いかに長い間二人がお互いを認め尊敬し、頑張ってきたかが
本当によく分かると思うし、こんなふうに一緒にインタを受けてて、しかもつくづく自然体な
二人だな~っと、嬉しくなったので、ちょっと貼らせてもらいました。
 
最後に、今も変わらぬ大輔リスペクトのセナ君の地元での特集映像を一つ。
(中央局画像ではいろいろと勝手に内容を改悪されてしまったので、パス)
 
まだ幼さが残るセナ君です。
 
https://www.youtube.com/watch?v=9hDSlN0G-A4

〈セナ君の特集・岡山発〉
 
そうそう、先日アジアのジュニアの大会で優勝されてましたね!
本当に、オメデトウ♪
綺麗な画像では見てませんが、ジャンプなどの技術も進化してたので、あとは表現力に
磨きをかけていけば、もっと進化できるハズ!(偉そうに、スミマセン)
 
また、これからいろんな試練が待ってるかもしれないけど、目標の人の背中を見失わないなら、
大丈夫!
頑張ってネ!!応援してるから♪
 
 
では、また~☆彡