ガッカリ感・・・でも、 | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

お出かけ前にちょっとだけ。。。

 

実は今回の「THE ICE」で、私は大輔さんの新作を期待してました。

それが、蓋を開けてショーが始まったら「キャラバン」だったことに、正直ガッカリしてました。

でも、冷静にちゃんと考えたら、「THE ICE」はというか、今回は真央さんの現役引退を記念して

さらに、これまで交流の深いスケーターとの絆を改めて確認するような、本当日本人的な

情緒をしっかり踏まえたショーで、主役は当然、当たり前の真央さん。

その彼女の新しい旅立ちを後押しするようなショーで、引退の寂しさからジメジメしたショーでは

ないので「キャラバン」は大正解!!

おまけに、皆さんその滑りが進化してると言ってくださってるし、大輔さんも彼のファンも、その他

出演者の皆さん、それに真央さん自身も楽しまれたのではないかと思います。

 

そして、楽日の「I'm Kissing You」も、よく考えた選曲だったと今は思ってます。

 

とにかく、こうあって欲しいの期待が叶わなかったとしても、ガッカリすることは無いですね。

いい意味で、それ以上の喜びも味わうこともあるという、本当にいい例だと思います。

 

という理屈を一生懸命考えてる私。

 

そう言いながら、本当の意味でのプロのスケーターとしてのお仕事である今月末の「FOI」では、

是非是非、新作を!!

と、大輔さんに期待してる。

何か、大輔さんにプレッシャーを与えてるようでもあり、私のような一ファンが適当な事言ってる

その斜め上を言って欲しい期待感。。。

分かって下さるかな~。。。

 

あ、結構長くなっちゃいましたが、また今夜読み返して、訂正する、追記するところがあるかもです!

 

 

では、また・・・