私のもう1つのブログで書いた
「ブループロトコル」
のプレイ日記の一覧を掲載!

⇒ 前のページへ(96話~100話)

⇒ 次のページへ(106話~110話予定)

⇒ 最初の1話~5話へ

 

ブループロトコル(ブルプロ)

PC・PS5・XboxシリーズX/S対応

国産オンラインアクションRPG(実質:MMORPG)

 


【ブループロトコル】

コネクトクーポン:aQ55Av77a48R
有効期間:2024年7月26日まで

コネクトクーポン:cCVVumyYmUVk
有効期間:2024年7月24日まで
(上記のコネクトクーポンは、各1回ずつ使用できます)

 

国産オンラインゲームのブルプロ。

1周年記念超大型アップデート「beyond」が開始されて以降、することが多くなって、他のゲームで遊ぶ暇なし。

結局、ブルプロばかりをプレイしている感じですニコニコ

 

とりあえず、上級調査「畏敬! トゥオネラ参道」が期間限定のミッションになっていて、7月24日には終了するそうなので、それまでに周回がんばって、レベル80の氷属性武器を強化しとかないとね!

 

あと、バトルイマジンやエンハンスイマジンの限突5が、各種完成しつつあり♪

下記のプレイ日記へ順に書いていこうと思います。

 

ブルプロのプレイ日記

【攻略情報の一覧ページ】

 

【左利きな私がブルプロで使っている入手デバイス】

 

【プレイ日記その101】

 

【プレイ日記その102】

 

【プレイ日記その103】NEW

 

【プレイ日記その104】

 

【プレイ日記その105】

 

ゲームとは全然関係ないんですが…。
最近、私が購入したkindleのマンガ本~♪

 

 

 

ブログランキングに1日1回ポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)

ゲーム新作ゲームプレイ日記の一覧へ!

パソコンのブログ記事ゲーミングPCのカスタマイズ購入術!