私のもう1つのブログで書いた
「ブループロトコル」
のプレイ日記の一覧を掲載!

⇒ 前のページへ(91話~95話)

⇒ 次のページへ(101話~105話予定)

⇒ 最初の1話~5話へ

 

ブループロトコル(ブルプロ)

PC・PS5・XboxシリーズX/S対応

国産オンラインアクションRPG(実質:MMORPG)

 


【ブループロトコル】

コネクトクーポン:aQ55Av77a48R
有効期間:2024年7月26日まで

コネクトクーポン:cCVVumyYmUVk
有効期間:2024年7月24日まで
(上記のコネクトクーポンは、各1回ずつ使用できます)

 

国産オンラインゲームのブルプロ。

始まったばかりの1周年記念超大型アップデート「beyond」を大いに楽しんでいるところです♪

 

しっかり、シーズンパスの課金もしちゃいましたしね~。

今後もシーズンパスのほうは月額課金のつもりで購入していこうと思ってます♪

(「beyond」以降、シーズンパスのアイテムを全て入手できるロイヤルパスの購入には、有償ローズオーブが必要になりました)

 

ゲームの内容としては、新たな武器やバトルイマジン、エンハンスイマジンが大幅に強化されました。

これはもう、がんばって集めていくしかないですね!

 

【ブルプロのプレイ日記:攻略情報の一覧ページ】

 

【左利きな私がブルプロで使っている入手デバイス】

 

【プレイ日記その96】

 

【プレイ日記その97】

 

【プレイ日記その98】

 

【プレイ日記その99】

 

【プレイ日記その100】NEW

 

ゲームとは全然関係ないんですが…。
最近、私が購入したkindleのマンガ本~♪

 

 

 

ブログランキングに1日1回ポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)

ゲーム新作ゲームプレイ日記の一覧へ!

パソコンのブログ記事ゲーミングPCのカスタマイズ購入術!