私のもう1つのブログで書いた
「ブループロトコル」
のプレイ日記の一覧を掲載!

⇒ 次のページへ(6話~10話)

 

ブループロトコル(ブルプロ)

ついに正式サービスが開始されましたー!

 

©2019 Bandai Namco Online Inc.©2019 Bandai Namco Studios Inc.

 

まずは、国内PC版ってことで、順調に進めば、ゲーム機のPS5やXBOXでのサービスも予定しているそうなので、FF14やドラクエ10に並ぶ国産の人気MMORPGになってくれることに期待しています!

 

という訳で、今回も当然のように…。

ブループロトコルのプレイ日記を開始!

 

【プレイ日記:正式サービス開始編】

 

【プレイ日記その1】

【プレイ日記その2】

【プレイ日記その3】

【プレイ日記その4】
【プレイ日記その5】NEW
私の場合、コンシューマーゲームよりも、PCオンラインゲームのプレイ日記を書く方が性に合っているのかもしれません。
ネタバレとか気にせず、好きなこと書けそうな感じですからね~♪
というか、オンラインゲームでストーリーについて書くことなんて、最初からほぼ皆無ですし。
 
私の趣向としては、クエストの攻略やアイテムについて、隠し何とかを発見~!
とか、そんな感じのプレイ日記になるかな~口笛
あと、FF14のときみたいに、キャラの衣装のスクショとかもいろいろ撮りたいですね♪

⇒ 人気ブログランキング:ゲームプレイ日記

 

 

 

 

ブログランキングに1日1回ポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)

ゲーム新作ゲームプレイ日記の一覧へ!

パソコンのブログ記事ゲーミングPCのカスタマイズ購入術!