私のもう1つのブログで書いた
「バルダーズ・ゲート3」
のプレイ日記の一覧を掲載!

⇒ 前のページへ(1話~5話)

⇒ 次のページへ(11話~15話)

 

バルダーズ・ゲート3

大作RPG(対応機種:PS5・PC)

 

 

「バルダーズ・ゲート3」、もう結構な時間をプレイしていると思うんですが、まだまだ序盤の最中って感じで、じっくりとゲームを楽しんでいるところです♪ニコニコ

 

このRPGは、日本産のJRPGのように何度も湧くモンスターを倒してのレベル上げ的な要素は無く(モンスターの数に限りがある)、冒険の経験がそのまま経験値となる、まさに本来あるべき姿のロールプレイングゲームなんですよね!

 

【プレイ日記その6】

 

【プレイ日記その7】

 

【プレイ日記その8】

 

【プレイ日記その9】

 

【プレイ日記その10】NEW

 

なので、強い敵を倒すのには、レベルを上げて強くなってから…ではなく、戦術を駆使して有利に戦闘を進めるのが、このゲームの醍醐味の1つとなってます!
あと、話術で突破って手もあったりね口笛

⇒ 人気ブログランキング:ゲームプレイ日記

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに1日1回ポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)

ゲーム新作ゲームプレイ日記の一覧へ!

パソコンのブログ記事ゲーミングPCのカスタマイズ購入術!

 

ABEMAプレミアム