私のもう1つのブログで書いた
「バルダーズ・ゲート3」
のプレイ日記の一覧を掲載!

⇒ 次のページへ(6話~10話)

 

バルダーズ・ゲート3

大作RPG(対応機種:PS5・PC)

 

 

世界的に高い評価を受けている「バルダーズ・ゲート3」の日本語版がPS5でついに発売!

今年最後に購入するゲームに相応しい超大作PRGなので、私もプレイする前からワクワクしとりました~照れ

 

ただ、ほんとにボリュームたっぷりな超大作ゲームなもんで、クリアするのに3カ月以上は掛かりそうな予感大!

来年のドラゴンズドグマ2の発売日までにクリアできるのかも怪しいところです…。

 

【プレイ日記その1】

 

【プレイ日記その2】

 

【プレイ日記その3】

 

【プレイ日記その4】

 

【プレイ日記その5】NEW

 

って、他にも、オンラインゲームのブルプロのほうもプレイ中だし、今年の年末だけでなく、来年もゲーム三昧になりそうですね~ニコニコ

(正直なところ、ブルプロよりもバルダーズゲート3のほうがゲームとしては何倍も面白いので、プレイの時間配分は…って、これあんま言っちゃ駄目なやつだ~!びっくり

⇒ 人気ブログランキング:ゲームプレイ日記

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに1日1回ポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)

ゲーム新作ゲームプレイ日記の一覧へ!

パソコンのブログ記事ゲーミングPCのカスタマイズ購入術!

 

ABEMAプレミアム