私のもう1つのブログで書いた
「バルダーズ・ゲート3」
のプレイ日記の一覧を掲載!

⇒ 前のページへ(6話~10話)

⇒ 次のページへ(16話~20話)

 

バルダーズ・ゲート3

大作RPG(対応機種:PS5・PC)

 

 

「バルダーズ・ゲート3」、もう結構長くプレイしていると思うんですが、まだ最初の1章すら終わらず…びっくり

このまま進めると、1章をクリアするまでにプレイ日記その20とかになっちゃいそうで、ちょっとヤバいな~と実感しているところですガーン

 

でも、書きたいゲームのネタが山ほどあるし、ほんとどうしよう。。

とりあえず、簡単なクエストについてはカットして、ちょっと判断が分かれそうな重要っぽいクエストを中心に書けば…って、それはもうやってるか。。

 

【プレイ日記その11】

 

【プレイ日記その12】

【プレイ日記その13】

【プレイ日記その14】
【プレイ日記その15】NEW

ここはもう開き直って…。

書きたい内容は全部書いちゃおうかな~口笛

とりあえず、ドラゴンズドグマ2の発売日までに、バルダーズゲート3のゲームとプレイ日記を終えることができればOKだからねー!

 

ってことで、ゆっくりながらも、今後もゲームとプレイ日記の更新のほうをがんばって進めて行きたいなと思います。

 

あっ!オンラインゲームのブルプロのほうは…。

とりあえず毎日のログインだけはしてます(汗

⇒ 人気ブログランキング:ゲームプレイ日記

 

 
 

 

 

 

ブログランキングに1日1回ポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)

ゲーム新作ゲームプレイ日記の一覧へ!

パソコンのブログ記事ゲーミングPCのカスタマイズ購入術!

 

ABEMAプレミアム