私のもう1つのブログで書いた
ニンテンドースイッチのゲームソフト
「スプラトゥーン3」
初心者プレイ日記の一覧を掲載!

⇒ 前のページ(11話~15話)

⇒ 次のページ(21話~25話)
 

スプラトーン3のプレイ日記。

フェスの本祭が始まって、ゲームのほうはもうずっとスプラ3三昧って感じですニコニコ

(追記:フェスの内容は、下記のプレイ日記その16~その18までとなり、すでに記載済み)

 

 

 

前のフェスでは、一度もお目に掛かれなかった100倍マッチなんですが、今回のフェスでは、もう2度も挑戦できたんですよね!しかも今のところ全勝中~♪爆  笑

フェス本祭は続いているので、まだまだチャンスはありそうな感じです。

 

【プレイ日記その16】

 

【プレイ日記その17】

 

【プレイ日記その18】

 

【プレイ日記その19】NEW

 

【プレイ日記その20】NEW

 

という訳で、フェスのおかげでスプラ3のプレイ日記の更新が増えるようになりました。

逆に言えば、ベヨネッタ3などの他のゲームのプレイ日記は、ちょっとお休み中ってことなんですけどね(・・。)ゞ

⇒ 人気ブログランキング:ゲームプレイ日記

 

 

 

 

ブログランキングに1日1回ポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)

ゲーム新作ゲームプレイ日記の一覧へ!

パソコンのブログ記事ゲーミングPCのカスタマイズ購入術!