私のもう1つのブログで書いた
ニンテンドースイッチのゲームソフト
「ベヨネッタ3」
のプレイ日記の一覧を掲載!

 

ベヨネッタ3のプレイ日記を開始!

ただ今回は、スプラトゥーン3や同日に発売されたバイオハザード ヴィレッジのDLCもあるんで、ベヨネッタ3だけを集中してずっとプレイするのは無理そうなんですよね~ってか無理でした(・・。)ゞ

 

 

なので、ベヨネッタ3のプレイ日記では、ゲームの感想と、ゲームをプレイして最初に困りそうなコンテンツの攻略(のヒント)についてをとりあえず書いて、あとはなるようになるかな~って感じです(汗

 

【プレイ日記その1】

 

【プレイ日記その2】

 

【プレイ日記その3】NEW

 

【プレイ日記その4】

 

【プレイ日記その5】

 

あと、このプレイ日記を読んでベヨネッタ3をプレイしてみてもいっかな~って方が一人でも増えてくれることに期待して、ストーリーに関するネタバレは一切書いていません。

なので、プレイ日記的には5話くらいで終わるんじゃないかなって考えてます。

現在、まだゲーム中盤も進んでないくらいかなと思うんで、まだどうなるかは分かんないんですけどね~(・・。)ゞ

⇒ 人気ブログランキング:ゲームプレイ日記

 

 

 

 

ブログランキングに1日1回ポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)

ゲーム新作ゲームプレイ日記の一覧へ!

パソコンのブログ記事ゲーミングPCのカスタマイズ購入術!