私のもう1つのブログで書いた
ニンテンドースイッチのゲームソフト
「スプラトゥーン3」
初心者プレイ日記の一覧を掲載!

⇒ 前のページ(16話~20話)

⇒ 次のページへ(26話~28話)
 

スプラトーン3のプレイ日記。

いよいよ新シーズンの

「2022冬 Chill Season」が到来!

 

 

新ブキが13種類(完全新型3種、サブスぺ変更10種)も追加されたり、新しいカタログが発行されて、冬物のオシャレな新ギアが入手できるようになりました♪

(また、お店のほうでも、新ギアがいろいろと追加されたようです!)

 

↑今回から、カタログ報酬の内容を事前に確認できるようになりました。

 

とりあえずの目標は、カタログの新ギアです!

アタマのギアの「アナアキアンピンベレー」が欲しいんですよね~♪

(追記:下記のスプラ3プレイ日記その22にてゲット)

 

【プレイ日記その21】

 

【プレイ日記その22】

 

【プレイ日記その23】

 

【プレイ日記その24】

 

【プレイ日記その25】NEW

 

と、いう訳で…。

今年の12月は、もうず~とスプラ3ばっかりプレイしててもいいかもしんない照れ

⇒ 人気ブログランキング:ゲームプレイ日記

 

 

 

 

 

ブログランキングに1日1回ポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)

ゲーム新作ゲームプレイ日記の一覧へ!

パソコンのブログ記事ゲーミングPCのカスタマイズ購入術!