ニンテンドースイッチ版の「バイオハザードリベレーション2」(以下、リベ2)をプレイ中です。

 

プレイ日記のほうは、少し古いゲームだし、過去にPS4版でプレイしたときにも書いたしと、最初は書かないつもりだったんですが、他に書くゲームネタも無いので、まぁ書いてみるかな~って軽い気持ちで書いてみました(・・。)ゞ

 

【プレイ日記その1】

 

【プレイ日記その2】

 

 

 

 

リベ2って、PS4の頃と同じく、本編のやり込みよりもレイドモードのほうをがんばっちゃうんですよね~。

無料で1週間使っていたニンテンドースイッチオンラインも、有料にして1か月延長しちゃいました!

 

↑やっと優秀なスナイパーライフルを入手!

(レア度は紫色のレコードだったかな)

装備した残りの3つの武器は、「レアファインダー」(スイッチ版のみ購入可能なパーツで、レア武器になる確率を上げる)を付けてるだけで使いません。

 

さて、最近プレイするゲームって、もうPCかニンテンドースイッチのゲームばかりなんですよね。

本来なら、今頃はPS5の新作ゲームを買って遊んでる頃合いだったはずなんですが、本体が買えてないのだから仕方なし(´_`。)

 

法律を改正して、転売ヤーを撲滅してほしいものです。

これは、PS5本体を販売するソニーさんとしても、PS5が欲しくても買えてないゲームユーザーが本来購入するはずだった新作ゲームソフトの利益が入ってこないという由々しき問題なんですよね。

日本の経済にとっても、転売ヤーは害悪でしかありません。

⇒ 人気ブログランキング:ゲームプレイ日記

 

ブログランキングに1日1回ポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)

ゲーム新作ゲームプレイ日記の一覧へ!

パソコンのブログ記事ゲーミングPCのカスタマイズ購入術!