ニンテンドースイッチ版、ハイファンタジーRPGゲーム

「ドラゴンズドグマ:ダークアリズン」のプレイ日記#5

⇒ 前回へ

⇒ 次回へ

 

主人公の幼馴染なバルミロくん。

クエスト「過ぎた探求心」で、薬草も持たずに無茶な冒険をして、倒れているところを…。

 

 

スルーして、バルミロくんを踏みまくるポーン嬢たち…( ̄∇ ̄;)

バルミロくんが倒れてるの、これで”3度目”なので、ちょっとイラっとしちゃったのかもしれませんね(笑

 

 

こんなバルミロくんではありますが、

その行動力の高さだけは評価して良いかも!

ただ、これからは、冒険前の準備はちゃんとしといてね(・・。)ゞ

 

 

↑我がポーン嬢、ミュアちゃんの”痛い目”発言。

それって、バルミロくんが3度倒れたこと?

それとも、君たちに踏まれたこと?

どっちなんだろ…( ̄□ ̄;)チョットコワイ

 

 

その後、バルミロくんに、

(色んな意味で)惚れられてしまったかもしれない主人公…。

話すたびに、アイテムをいろいろくれたんですよねー(・・。)ゞ

(前に、余ったお肉をあげてたせいもあってか、友好度が上がり過ぎて、バルミロくんの頬か赤く…)

 

 

たぶん、これで終わりではないよね?

彼には、これからも、クエストなどで振り回されることになる予感大ですヽ(*´Д`*)ノ

 

さて、私のポーンレンタル状況なのですが…。

 

(このニンテンドースイッチ版の「ドラゴンズドグマ:ダークアリズン」では、無料でオンラインサービスの利用が可能です)

 

 

中々に良い感じ♪

たぶん、メイジのときに借りてくれたんだろな~。

 

 

評価のほうは、まぁ…普通かな(・・。)ゞ

(その日の評価の平均値が出るみたいです)

 

 

でも、プレゼントのアイテムには、

「黒呪品レベル1」という中々良さげなアイテムをくれた方がいました!ありがとねー!ヽ(〃∇〃)ノ

(※解呪はまだしてない…。今度やってみよっと♪)

 

そして、次の日には…。

 

 

なんか、すごい長い間、借りていただいたみたいで…

リム報酬が5万越えも!(((゜д゜;)))

 

 

そして、今回の評価は、すべて最高でしたー♪

ありがとねー!ヽ(〃∇〃)ノ

⇒ 人気ブログランキング:ゲームプレイ日記

 

【更新履歴】
2019年5月7日:記事掲載
2020年6月20日:再編集

 

ブログランキングに1日1回ポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)

ゲーム2020年以降の新作ゲームプレイ日記の一覧へ!

パソコンのブログ記事ゲーミングPCのカスタマイズ購入術!(FC2ブログ)

 

【今回紹介したゲームソフト】