ニンテンドースイッチ、「ゼノブレイド2」のプレイ日記#34。

⇒ 【ゼノブレイド2】攻略プレイ日記の一覧へ

⇒ 前回へ

⇒ 次回へ

 

トキハの小さな善行探しがきっかけで、フララーの旅を追うことになったのですが、ついに完結することができました~♪

(これまでの、フララーの旅の経緯については、こちら、「トキハのロック解除の条件「善行」を3つ獲得!旅するフララーの行方を追って」のほうをご覧ください)

 

そんな訳で、フララーの旅の続きを書いていきたいと思います!

 

 

まずは、アーケディア法王庁の難民キャップの北側にある壁。

ここを破壊して中に入ると、フララーを発見!

(アーケディアへ行けなくなった場合の代わりの場所としては、スペルビア帝国のアナンヤム第2船着場付近に現れるそうです。ただし、後日調べただけなので未確認。もし間違いがあれば、具体的な場所のコメントをください)

 

 

何でも、今度は世界樹を目指すんだとか(・・。)ゞ

もう当分、会うことは無いのかなぁ~と思っていたら…

 

 

 

ルクスリア王国の王都テオスアウレで、フララーを発見しちゃったんですよね~(*´艸`*)

 

↑マップ上で、この場所

 

次に、フララーと出会ったのは…

リベラリタス島嶼群のイヤサキ村でした!

 

 

↑マップ上で、この場所

 

これにて、フララーの旅は終わり!

お世話になったお礼をしてくれるんだそうで…

 

 

アヴァリティア商会のゴルトムント飛行甲板で、待ち合わせをすることになりました~(〃∇〃)ゞ

 

 

フララーからのお礼の品が、こちら!

 

 

リザレクションシンボルって、初ゲットのアイテムですね!

 

それに…

”チェインアタック開始時、戦闘不能のドライバーが復活する”

って、もしかして、すごい装備アイテムなのでは!?

 

 

まだ使ったことはないのですが、これがもし本当なら、仲間が壊滅的なことになっても、チェインアタックの発動で簡単に立て直すことができるってことですか!?\(゜□゜)/

 

フララーの旅って、クエストでも何でも無かったはずなのに、こんな良いアイテムが貰えるイベントだったことに驚きでした!

 


ゼノブレイド2
オフィシャルアートワークス アルスト・レコード

発売中!

 

ブログランキングに1日1回ポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)

本Kindleストアが選ぶ新刊・話題作

本マンガ・コミックの予約(発売日30日以内)

音譜Amazon:デジタルミュージック 売れ筋ランキング

ゲームAmazon:ゲームソフト 新作タイトル・予約
DVDAmazon:DVD、Blu-ray 新作タイトル・予約
パソコンAmazon:パソコン・周辺機器 ベストセラー
パソコンのブログ記事【ブログ】ゲーミングPCのカスタマイズ購入術!

 

【Switch】ゼノブレイド2

【Switch】ゼノブレイド2 黄金の国イーラ

【CD】ゼノブレイド2 オリジナル・サウンドトラック

 

デル株式会社