現在、ニンテンドーeショップにて、

セール対象の3DS/WiiUゲームソフトが最大20%割引!

しかも、ニンテンドーアカウントならば、更に20%割引!

ニンテンドーeショップ ヒートアップセールの割引対象ゲーム

(セール期間は、9月4日まで)

 

という、割引特価中なのですが、

今、ニンテンドープリペイド番号をAmazonで購入すると、5%の割引中なんです。つまり、全部で3重のお得な割引に!

(割引期間は、9月4日まで)

 


ニンテンドープリペイド番号 5000円 [オンラインコード]

 

ニンテンドープリペイドは、ニンテンドーeショップに登録(チャージ)さえすれば、あとは期限無く、ずーっといつでも使えるので、安い内に購入しておくほうがお得なんですよね♪

ニンテンドーゲームのネットサービスが有料になったときに、その支払い用にも使えますし!

 

私としては、Newニンテンドー3DS専用ソフト、ゼノブレイドのダウンロード版が、3,996円⇒2,556円と、めちゃ安くなってるのと、バーチャルコンソールからは、悪魔城ドラキュラXXが欲しいかな~と、ちょっと今、検討中です(〃∇〃)ゞ

 

他で忙しくて、積みゲーになったとしても、3DSにダウンロードしとくゲームだから、まぁ、いっかな~と(笑

 

人気ブログランキング:ゲームプレイ日記

ブログランキングに1日1回ポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)

本Kindleストアが選ぶ新刊・話題作

ゲームAmazon:ゲームソフト 新作タイトル・予約
DVDAmazon:DVD、Blu-ray 新作タイトル・予約
パソコンAmazon:パソコン・周辺機器 ベストセラー
パソコンのブログ記事ブログ:オンラインゲーム向け!最新パソコン
パソコンのブログ記事ブログ:私好みのゲーミングPCと、PC購入日記

 


◇ プレイステーション4 ソフト 売れ筋ランキング

 


◇ ニンテンドー3DS ソフト 売れ筋ランキング