「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」(ドラクエ11:PS4版)

》》「ドラクエ11 みちくさ冒険日誌(プレイ日記)」の一覧へ

》》「ドラクエ11 お役立ち情報、クエストの攻略!」の一覧へ

 


【PS4】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 公式ガイドブック

2017年8月29日発売!

【3DS】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 公式ガイドブック

 

私の場合、上記のPS4版、

ドラクエ11公式ガイドブックを予約済みです(〃∇〃)ゞ

 

購入を決めた理由は…

本の編集がスタジオベントスタッフという会社で、これまでドラクエやFF系のガイドブックや、他のゲームの解体真書など、ゲームの完全コンプリート向けとして、評価の高い攻略本を作っているところだったんで、安心してポチっと予約したんですよね!

 

それに…

”エンディング後の冒険まで解説&ナビゲート!”

と書かれてあるんで、そちらにも期待したいな~と♪(〃∇〃)ゞ

 

ただ、本命のドラクエ11本としては…

 


ドラゴンクエストXI 超みちくさ冒険ガイド

2017年9月28日発売!

 

やっぱり、この超みちくさ冒険ガイドですね!

数年前にも、Wii版のドラクエ1・2・3の超みちくさ冒険ガイドを買ったことがあるんですが、お休みの日に丸1日中読み耽ってしまうほど、面白い内容だったんですよね~(〃∇〃)ゞ

 

今回も、くだらないことを全力で取り組んだり、普通はやらないことを徹底検証してみたりと、いろんな面白ネタがありそう!

普通に読み物として楽しめると思うので、とても期待しています♪

 

人気ブログランキング:ゲームプレイ日記

ブログランキングにポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)

本Kindleストアが選ぶ新刊・話題作

ゲームAmazon:ゲームソフト 新作タイトル・予約
DVDAmazon:DVD、Blu-ray 新作タイトル・予約
パソコンAmazon:パソコン・周辺機器 ベストセラー
パソコンのブログ記事ブログ:オンラインゲーム向け!最新パソコン
パソコンのブログ記事ブログ:私好みのゲーミングPCと、PC購入日記

 


◇ プレイステーション4 ソフト 売れ筋ランキング

 


◇ ニンテンドー3DS ソフト 売れ筋ランキング