PS4版のドラゴンクエスト11、みちくさ冒険日誌(プレイ日記)。

》》「ドラクエ11 みちくさ冒険日誌(プレイ日記)」の一覧へ

》》「ドラクエ11 お役立ち情報、クエストの攻略!」の一覧へ

 

ホムラの里にて、赤ずきんチャチャ…もとい…

(アニメは見てないけど、SMAPの「君色思い」は好きでした♪)

 

 

このあと仲間になるベロニカちゃんがご登場!

 

そんなとき、主人公の勇者は…

 

 

女湯に入ろうとしていましたー(笑

 

まぁ、そういう冗談は置いといて…

 

 

先に蒸し風呂へ入っていたカミュくんと合流。

 

カミュくんって、やっぱ、カッコイイよね!

今回のドラクエの主人公が、もし、しゃべりまくる仕様だったなら、カミュくんが主人公でも全然良かったくらいです!

 

 

さて、カミュくんと話していると、迷子のルコちゃんを発見!

幽霊騒動の正体って、この子だったのね~。

 

ちょっと涼みに、蒸し風呂場から屋外に出てみると、

露天風呂の前で、怪しいお姉さんが…

 

 

ぱふぱふ…

(ついにキター!ドラクエ11の初ぱふぱふ!ヽ((◎д◎ ))ゝ)

 

 

後ろで子供(ルコちゃん)が見てるのに、

何も考えずに、お姉さんにお金を払っちゃう主人公くん(*´艸`*)

(あんたは、勇者ヨシヒコかっ!(笑))

 

 

ワクワク ドキドキ♪(〃∇〃)

(どんなオチが待っているのかという意味で!ほんとだよ?)

 

 

……あ、あれ?

これで、おしまいって、、

 

”柔らかいタオルでした~♪”とか、

”小さなスライムで、ぱふぱふしてました~♪”とか、

変なオチ、一切無しでっ!?Σ( ̄□ ̄;)

 

こ、これでは…

本当に、プロのお姉さんに”ぱふぱふ”をしてもらったことになってしまうではないかー!!ヾ(。`Д´。)ノ コドモガミテタンダヨ!

(何怒ってんだろね?)

 

 

その直後、「はじめてのぱふぱふ」なる称号までゲット。

めでたい称号なんだそうです…(・・。)ゞ

 

しかも、この後の主人公くん…

 

↑屋外から、女湯に堂々と入る主人公…( ̄□ ̄;)

 

屋外で繋がっている女湯を経由して、蒸し風呂場を出ようとしたり、何かもうハチャメチャし放題でした!ヽ((◎д◎ ))ゝ

 

 

女湯から出るところを女将さんに見つかった主人公くん。

目つきが何かヤバいです…(;´Д`)ノ

 

 

突然、称号「飽くなき探究者」をゲット…。

 

”飽くなき探究心によって 未知の領域に たどり着いた者に 贈られる称号”

 

…ある意味、私にぴったりな称号なんかもね(・・。)ゞ

 

 

…うん。何も言い返せませんo(_ _*)o

ごめんね~お嬢ちゃん。

 

 

いいねー!カミュくん!

今回の主人公では、ちょっと言えそうに無いセリフだよねー。

 

 

そんな訳で…

ベロニカちゃんと、セーニャちゃんが仲間に加わりましたー♪

(どんな訳だー!ヽ(`Д´)ノ 肝心なとこだけ端折り過ぎ(笑))

 

↓ブログランキングにポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)

本Kindleストアが選ぶ新刊・話題作

ゲームAmazon:ゲームソフト 新作タイトル・予約
DVDAmazon:DVD、Blu-ray 新作タイトル・予約
パソコンAmazon:パソコン・周辺機器 ベストセラー
パソコンのブログ記事ブログ:オンラインゲーム向け!最新パソコン
パソコンのブログ記事ブログ:私好みのゲーミングPCと、PC購入日記


◇ スクウェア・エニックス e-STORE

 


【PS4対応】ドラゴンクエスト スライムコントローラー

↑しょこたんも購入していて、今ちょっとした人気に!?

売り切れに注意です!

 

【PS4版】ドラゴンクエストXI
過ぎ去りし時を求めて 公式ガイドブック

【3DS版】ドラゴンクエストXI
過ぎ去りし時を求めて 公式ガイドブック

戦闘後のアイテム入手確率がアップする

ラッキーベスト」など、ゲーム内特典アイテム付き!

2017年8月29日発売予定!

(人気にて予約枠の売り切れ注意。予約はお早めに!)

 


◇ プレイステーション4 ソフト 売れ筋ランキング