「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」(ニンテンドースイッチ/WiiU)

砂漠のオアシス、「カラカラバザール」へ到着!

 

 

砂漠地方なだけあって昼間は暑いので、「ひんやり薬」(レシピ:ヒンヤリヤンマなど、ひんやり効果のある虫+まもの素材)を飲んで暑さガードを付与。

 

 

そう言えば…

この「ひんやり薬」は、ここにいたリト族の人(鳥人?)から受けるミニチャレンジ「暑さをしのぐ薬」でも使ったんですよねー。

お薬の予備はあったので、受けて即クリアでした(〃∇〃)ゞ

 

 

青果市場を発見!

ヒンヤリメロン」は、初めて見る素材アイテムだったんで…

とりあえず、買い占めまくり!(笑

何か必要になりそうな気がするような~しないような~( ̄∇ ̄+)

(暑さガード用の食材としても使えます♪)

 

雑貨屋さんでは…

 

 

店員さんが全然やる気なさそう。。

 

 

売っているアイテムも、各矢が1本ずつとか…

これ、展示品なの!?

って言いたくなるくらい、売る気の無さが半端ないです(((゜д゜;)))

 

 

このカラカラバザールのすぐ近くには、「ゲルドの街」があるんですが…何でも、女性しか入れないとのこと。

 

ダメ元で、ゲルドの街へ入ろうとするも…

 

 

やっぱダメでした(=◇=;)

 

 

男子禁制のゲルドの街に潜入した男がいるとの情報から、

潜入!男子禁制の街」のメインチャレンジ(メインクエスト)が発生!

 

 

そう言えば以前、ツイッターに…

女装したリンクのスクリーンショット(以下SS)

がアップされていたっけ…

もしかしてソレのことなのかな?

と、思っていたら…

 

 

やっぱり、ソレのことでした~(*ノωノ)

 

 

リンクくん、イイ女になってしまいました(*´艸`*)

 

 

リンクに女性用の衣装「淑女の服」セットを売った張本人のヴィヴィアンさん。

その顔を隠したベールの下には…

 

 

白い…お髭…?(=◇=;)

 

 

見てはいけないものを見てしまったリンクくんでした(((゜д゜;)))

 

そんなこんなで…

 

 

メインチャレンジ「潜入!男子禁制の街」をクリアです♪

 

いざ、男子禁制の「ゲルドの街」へ!

 

~つづく~

 


■ ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド パーフェクトガイド

発売中:在庫復活!

任天堂公式のガイドブックよりも、

こちら、ファミ通編集のパーフェクトガイドのほうが攻略本としての情報量に優れています。

完全コンプリートのお供に、おススメ♪

 

▼「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」プレイ日記の一覧

 

↓ブログランキングにポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)

本Kindleストア:月替わりセール本(40%割引~)

ゲームAmazon:ゲームソフト新着ランキング・予約
DVDAmazon:DVD、Blu-ray新着ランキング・予約
パソコンAmazon:パソコン・周辺機器ベストセラー
パソコンのブログ記事ブログ:オンラインゲーム向け!最新パソコン
パソコンのブログ記事ブログ:私好みのゲーミングPCと、PC購入日記


◇ スクウェア・エニックス e-STORE

Nintendo Switch
■ ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
【Switch用追加コンテンツ】エキスパンション・パス オンラインコード

↑Amazonで、ゼルダの伝説”追加コンテンツ”

のオンラインコードを購入すると10%割引に♪

■ 【Wii U用追加コンテンツ】エキスパンション・パス オンラインコード

↑Wii U版はこちらから。

 


■「君の名は。スタンダード・エディション【Blu-ray】
Amazon限定描き下ろしA4特製フレーム特殊加工ポストカード2枚組付き」

■「君の名は。スタンダード・エディション」【Blu-ray】

↑Amazonのスタンダード・エディション版の予約も、

早期購入特典:特製フィルムしおり付き”になりました!