エルダー・スクローズ・オンライン日本語版(以下、ESO)、

ハウジングするお家を探そうと、いろいろと下見してきました!

 

FF14のハウジングのように、早い者勝ちじゃないので、じっくり下見して、いつでも好きな場所や種類の家を購入することができるんですよね!

 

 

古典的な家のフンディング宮殿

サイズの基準としては、大きな家扱いではありますが…

 

 

実際は、小島がまるまる自分の家になっているという

セレブな豪邸なんですよねー!

お庭には、プールや、砂浜まで完備!

 

 

広い中庭も有り。

クラフトの作業台や、ダンジョン等で手に入れた石造を置いたりするのに良い場所になりそうですね!

 

次は、もっと高額な…

 

 

高名な家のダガーフォールの監視台

最大サイズ「邸宅」扱いのお家です。(現在、3種類しかない)

 

 

見た目は、お城みたいなお屋敷?
って感じかな。

 

 

お庭がすごいです…。

巨大な像とかも余裕で置けそうです。

 

 

部屋はかなりの広さ。

”家具付き”を選んで下見してみると…

 

 

良い感じのセンスで、家具が設置されていました。

家具付きにすると、クラウン(有料ポイント)のみでの購入になっちゃいますが、余計なハウジングの手間が省けていいかも!

(家具は移動や外すことが可能)

 

そもそも、普通に買う(家具無し)と378万ゴールドという途方もない金額なので、ゴールドで購入するのはあまり現実的じゃありませんもんね。

 

ESOプラス会員なら、月額で溜まったクラウン+少しの有料クラウン追加くらいで購入できそうです。

…ちょっと心揺らいじゃいました(笑

 

他にも、いろいろ下見したんですが…

まだ購入する家を決めていません。

たぶん、現実的な大きさってことで、中~大サイズの家を選ぶことになるとは思いますけどね~(・・。)ゞ

 

↓各ブログランキングにポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)

ゲームゲームソフト新着ランキング・予約
DVDDVD、Blu-ray新着ランキング・予約
パソコンパソコン・周辺機器ベストセラー
パソコンのブログ記事オンラインゲーム向け!最新パソコン
パソコンのブログ記事私好みのゲーミングPCをご紹介!【PC購入日記】

 

DMM.comポイントコード 1,000円(1,000pt)|オンラインコード版
■ DMM.comポイントコード 1,000円 オンラインコード版

 

↑ESO Plus会員の月額支払いも、

DMMポイントでの利用が可能になりました。

クレジットカードの登録をAmazonだけにしときたい場合に便利な、DMMポイントのオンラインコードです。

 


【PS4】 ニーア オートマタ
【初回生産特典】「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱

2017年2月23日発売!