エルダー・スクローズ・オンライン日本語版(以下、ESO)、

DLC:盗賊ギルドヒューズベインにあるソロダンジョン「バーラハの闇」のスカイシャードの取り方をちょっと攻略しつつ、プレイ日記を書いていこうかなと思います。

ここのスカイシャードって、隠し通路みたいなところから通らないと、取れないようになっていたんですよね!

 

ヒューズベイン:ソロダンジョン「バーラハの闇」

 

ダンジョンの入り口から入ってすぐ、上の階にスカイシャードがあるのですが、金網から見えるだけで、その中には入れない状態になっているんですよね(・・。)ゞ

 

そこで、ダンジョンの奥まで移動。

南東の広間では、ボスが2連続でご登場!

 

 

何だか強そうではあったんですが、所詮はソロダンジョン。

ダメージをほとんど受けることなく、サクッと退治!( ̄∇ ̄+)

 

 

そのすぐ北側の通路にて、壁が壊れている箇所を発見!

この先の隠し通路を進むことで、

スカイシャードの場所までたどり着くことができました!

(経路は上記のマップにて記載)

 

 

DLCのダンジョンなだけあって、

本編よりも、ちょっと凝った感じになってるみたいですね♪

 

↓各ブログランキングにポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)

ゲームゲームソフト新着ランキング・予約
DVDDVD、Blu-ray新着ランキング・予約
パソコンパソコン・周辺機器ベストセラー
パソコンのブログ記事オンラインゲーム向け!最新パソコン
パソコンのブログ記事私好みのゲーミングPCをご紹介!【PC購入日記】

 

バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. 【CEROレーティング「Z」】
■【PS4】バイオハザード7 レジデント イービル
グロテスクVer. 【CEROレーティング「Z」】
【数量限定特典】Survival Pack: Shotgun Set 同梱

2017年1月26日発売!

 

↑もうすぐ発売ですねー!

楽しみです(〃∇〃)ゞ