OVA、天地無用! 魎皇鬼 第四期の第1巻が、すでに発売していた※ことを、今になって初めて知りました!(・・。)ゞ

(※2016年11月30日に発売しました)

 

アニメ「天地無用!魎皇鬼」第4期のPV第1弾

魎呼のささやきも

 


天地無用! 魎皇鬼 第四期 1巻 特装版 [Blu-ray]

23%割引きの↑上記よりも少々割高になりますが…

【Amazon】限定特典付きも有ります。

 

 

天地無用シリーズは、ずーーっと昔、初めて買ったOVAなこともあって、私にとって、思い出深いアニメ作品なんですよね~。

当時の媒体はLD(レーザーディスク)でした。

 

今も、DVDで第三期全1~6巻と、「天地無用!の内祝」、「天地無用!プラス1」と、全て持っています!(〃∇〃)ゞ

 


天地無用! 魎皇鬼 第三期
Blu-ray 纏(初回生産限定)

↑第三期のブルーレイBOX版も、

2017年2月22日に発売予定!

(第三期全1~6巻+プラス1付き)

全部(225分)入ってこの価格はかなりお得かと!

 

なので、普通なら「天地無用!」の正史版だから無条件で買い!

…と言いたいところなのですが。。

 

実は先週…

 


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
Blu-ray BOX(+OVA版付き)【初回仕様版】

 

↑ダンまちのブルーレイBOX版を、

店頭で衝動買いしちゃったんですよねー!(〃∇〃)ゞ

”限定数:本日限り!ポイント増額!”

とかなんとかPOPに魅かれてて、

今ポイント溜まってるし、増加分のポイントを計算したら、かなりお得なんじゃ…とかいろいろ考えちゃって、ついー(汗

(買う気なんて無かったのに…何て罠!?(((( ;°Д°))))

 

そんな訳で、これ以上の出費は無理なのでした…(;;

数年後、BOX版が出たときまでお預けかもです。。

 

↓各ブログランキングにポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)
 
ゲームゲームソフト新着ランキング・予約
DVDDVD、Blu-ray新着ランキング・予約
パソコンパソコン・周辺機器ベストセラー
パソコンのブログ記事オンラインゲーム向け!最新パソコン
パソコンのブログ記事私好みのゲーミングPCをご紹介!【PC購入日記】


Amazonランキング大賞2016上半期