エルダー・スクローズ・オンライン(以下、ESO)、

グレナンブラパブリックダンジョンバッドマンの聖地に生息するチャンピオンボスの居場所をマップに掲載しました。

(パブリックダンジョンの実績、「ダガーフォール・カバナントの征服者」、「バッドマンの聖地の征服者」、「バッドマンのグループイベント」の攻略用)

 

また、グループイベントの実績解除で、

スキルポイントを1つ得られるため、忘れずに攻略することをオススメします!

 

グレナンブラ

パブリックダンジョン:バッドマンの聖地

 

実績:「バッドマンの聖地の征服者」

①ブロートガッツ

②スキッターフレーム

③ルトマンジ

④ブラッドクロウ

 

実績:「バッドマンのグループイベント」

⑤ジャイアント・スネーク・マザーを倒す

 

 

↑ダンジョンに入って、真っ先に遭遇しちゃいました!

グループイベントのボス!ジャイアント・スネーク・マザー。

 

 

↑通り道なせいか…

倒された後の死骸ばかりみることになった

チャンピオン・ボスのブラッドクロウ。

結局は、張り込んで出現したところを倒しました(・・。)ゞ

 

 

↑最後のクエストボスは、バッドマンって名前でした。

ダンジョン名は、このデイドラの聖地って意味だった模様。

ちなみに…

ここの各チャンピオンボスより弱かったです(笑

(クエストボスの場所とかは上記マップに載せてません。ゲーム中にマップ見てたら普通に分かりますもんね)

 

↓各ブログランキングにポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)

ゲームゲームソフト新着ランキング・予約
DVDDVD、Blu-ray新着ランキング・予約
パソコンパソコン・周辺機器ベストセラー
パソコンのブログ記事オンラインゲーム向け!最新パソコン
パソコンのブログ記事私好みのゲーミングPCをご紹介!【PC購入日記】

 


Amazonランキング大賞2016上半期

 

蜘蛛ですが、なにか? 1
■ 蜘蛛ですが、なにか? (1)
(カドカワコミックス・エース)

 

↑Amazonの”なか見!検索”で読んで、ひとりボケツッコミが面白かったので、ついポチっちゃいました(笑

2巻も、もうすぐ発売みたいだったので、予約したとこです♪