今週は、ギルドメンバーさんが増えてきたこともあって、

ギルドの集会的な催しがありました。

 

【※ギルドメンバーの募集】

今も絶賛ギルドメンバー募集中!

興味のある方は是非、下記の掲示板を読んでみてくださいね!

http://eso.dmm.com/community/detail/3400

所属はアルドメリの方が約9割くらいですが、ワンタムリエルで、シロディール以外ならどこでも行けるようになったため、他の所属の方でも全然OKです!

 

まずは、古参から新人さんまで、全員が自己紹介!

 

 

↑こっそりと顔をアップにしてみると…

みんなして、何故か目つきがちょっとヤバイです(笑

 

このあと、クラグローンにある12人用クエストのレイドに行くことになりました。

ギルドメンバーさん達とレイドへ行くのは、今回が初めて!

 

場所は…

クラグローンのヘル・ラ要塞。

 

 

流石はレイド!

ものすごい数のモンスターが出てきます(((゜д゜;)))

 

↑PCへの負荷がすごいらしくて、重すぎるという方も。

ただ、私の場合は、こんな多人数&エフェクトだらけの状態でも全然平気でした。買ってて良かった新PC

 

雑魚戦が得意な両手剣持ちの私としては、

超楽しいー!ヽ(〃∇〃)ノ

最前線の敵中に突っ込んで戦ってますヽ(゜▽、゜)ノ

 

この日は、レイドを開始したのが遅い時間だったのもあって、落ちないといけない方が何人か出てきたところで、お開きとなりました。

 

そして、次の日の土曜日の夜。

同じ場所のレイドで、リベンジを開始!

 

 

今度は、ラストボスのいる場所まで来れたのですが、

後半のボスのホーミング攻撃で壊滅状態に…(((゜д゜;)))

 

そして残念ながら、ここで時間切れ。

次こそは倒したいですね!

 

↓各ブログランキングにポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)
 
ゲームゲームソフト新着ランキング・予約
DVDDVD、Blu-ray新着ランキング・予約
パソコンパソコン・周辺機器ベストセラー
パソコンのブログ記事オンラインゲーム向け!最新パソコン
パソコンのブログ記事私好みのゲーミングPCをご紹介!【PC購入日記】

 


勇者ヨシヒコと導かれし七人
Blu-ray BOX(5枚組)

2017年2月22日発売予定!

 

↑今シーズンも面白くて、毎回楽しみにしています♪

今回のDVDやブルーレイBOXも、映像特典満載みたいですね!

とくに…

放送されなかった「闘いの全て」をディレクターズカット版として完全収録!”なんだそうです!