エルダー・スクローズ・オンライン(以下、ESO)、

デシャーンパブリックダンジョン忘れられた墓地に生息するチャンピオンボスの居場所をマップに掲載しました。

(パブリックダンジョンの実績、「エボンハート・パクトの征服者」、「忘れられた墓地の征服者」、「忘れられた墓地のグループイベント」の攻略用)

 

また、グループイベントの実績解除で、

スキルポイントを1つ得られるため、忘れずに攻略することをオススメします!

 

デシャーン

パブリックダンジョン:忘れられた墓地

 

実績:「忘れられた墓地の征服者」

①沈黙の巨像

②ファイレイン・テルヴァンニ

③忘れ去られた執行官

④鋭き者ティモセ

 

実績:「忘れられた墓地のグループイベント」

⑤クマワーのガーディアン

(周辺のクマワースクリプなどを全て倒すとボスが登場)

 

 

↑①のチャンピオン・ボス。

骸骨の護衛付きでした(・・。)ゞ

 

 

↑⑤のグループイベント。

一匹一匹はたいしたことないけど、3匹同時に襲ってくるので注意です!

 

 

↑ダンジョン内のクエスト。

何だかおぞましいことになってます…(((゜д゜;)))マジカ

 

 

↑ちょ…!!

何調理しようとしてんの!?∑( ̄□ ̄;)

 

 

↑これ…

絶対、豚肉なんかじゃないよね…(((゜д゜;)))

 

↓各ブログランキングにポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)

ゲームゲームソフト新着ランキング・予約
DVDDVD、Blu-ray新着ランキング・予約
パソコンパソコン・周辺機器ベストセラー
パソコンのブログ記事オンラインゲーム向け!最新パソコン
パソコンのブログ記事私好みのゲーミングPCをご紹介!【PC購入日記】

 

MSI GeForce GTX 1070 ARMOR 8G OC グラフィックスボード VD6083
MSI GeForce GTX 1070 ARMOR 8G OC

 

↑サイコムで新しいPCを注文したんですが…

液晶ディスプレイのほうがフルHD(1920x1080)までしか解像度が無いのに、このGTX1070を選んじゃいましたー!(〃∇〃ヾ

PCはゲーミング仕様だけど、明らかに過剰スペックなんだよねー。

分かってて買っちゃった♪( ̄∇ ̄+)テヘ

詳しくは、また後日、ブログに書きますね!