男女ユニット、コアラモードの4枚目のシングルCD

雨のち晴れのちスマイリー」が10月26日に発売します!

(コアラモードって、どんなアーティストだったっけ?って思った方は、アニメ「四月は君の嘘」のオープニング曲を歌っていたユニットと言えば思い出すかも?(・・。)ゞ)

 

コアラモード. 『雨のち晴れのちスマイリー』TVCM映像

 

「雨のち晴れのちスマイリー」は、インディーズ時代の頃から歌われていてる曲なんですが、ついにCD化!

元気が出るアップテンポな曲で、とても好きです!(〃∇〃ヾ

 

今まで動画サイトでは聴いていたけど、これでやっと高音質で、いつでも聴くことができるようになるんですねー♪

 

↑コアラモードの「雨のち晴れのちスマイリー」、

たぶん、この動画で初めて聴いたんだと思います( ̄∇ ̄+)

 

↑この曲「未来」もCD化してほしいな…

その頃には、アルバムCDの発売だといいな~(〃∇〃

 

↑アニメ「四月は君の嘘」オープニング曲「七色シンフォニー」

 

グラフィックボード GEFORCE GTX1060 GAMING X 6G
コアラモード「雨のち晴れのちスマイリー」
【初回生産限定盤、DVD付】+オリジナル缶バッジ付

 

折角なので…

Amazonでオリジナル缶バッジ付きなのをポチりました♪

もちろん、DVD付きの初回生産限定版のほうです!

 

≫コアラモード Amazonデジタルミュージック

↑デジタルなら、好きな曲だけバラで購入することもできます。

 

あと…

最近購入したシングルCDは、aikoの「恋をしたのは」。

 

aiko-『恋をしたのは』music video short version

 

aiko 恋をしたのは
aiko 恋をしたのは

 

ここ最近、もう何度も繰り返して聴いています♪

ただ…

この曲が主題歌になったアニメ「聲の形」は見ていませんが(笑

 

ブログの記事を書いてるときとかによく聴く、プレイリストに入れてるマイベスト曲の半分はaikoの曲だったりします。

aikoの曲、昔から好きなんですよね~♪(〃∇〃ヾ

 

↓各ブログランキングにポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)

ゲームゲームソフト新着ランキング・予約
DVDDVD、Blu-ray新着ランキング・予約
パソコンパソコン・周辺機器ベストセラー
パソコンのブログ記事オンラインゲーム向け!最新パソコン
パソコンのブログ記事私好みのゲーミングPCをご紹介!【PC購入日記】