「山田はレベルがあがった篇」に続いて、5月20日から始まった「ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり」の新CM「山田は呪文をとなえた篇」も、ハイテンションで面白かったです!

対象がドラクエ世代の大人向けなのが良いですね~。

“PlayStation 4” CM「山田は呪文をとなえた篇」 『ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり』

 

ただ、TVで見るCMでは、フルバージョンを見ることが中々できないので、全部見たいのなら、結局のところYouTubeで見るしかないんですよね(・・。)ゞ

 

あと、山田孝之スペシャルインタビューの映像も面白かったので貼っておきました。

質問コーナーが楽しいことになってます(笑

 

山田孝之インタビュー映像 “PlayStation 4”『ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり』

 

ドラゴンクエストヒーローズⅡの発売日(5月27日)

まで、あともうすぐ!

楽しみですね!早く遊びたいです(〃∇〃ヾ

 


■ スクウェア・エニックス e-STORE


【PS4版】ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり
【初回購入特典付き】

【Vita版】ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり
【初回購入特典付き】

【PS3版】ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり
【初回購入特典付き】

 

↓各ブログランキングにポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)

ゲームゲームソフト新着ランキング・予約
DVDDVD、Blu-ray新着ランキング・予約
パソコンパソコン・周辺機器ベストセラー
パソコンのブログ記事オンラインゲーム向け!最新パソコン
パソコンのブログ記事私好みのゲーミングPCをご紹介!【PC購入日記】


DVD・ブルーレイセール Amazon.co.jp


ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) [Blu-ray]
ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) [Blu-ray]

2016年5月27日発売