FF14でバヌバヌ族の蛮族デイリークエストを再開するようになって、もはや蛮族クエストだけでレベルが上がってるといっても過言ではない忍者(日替わりのモブハンやFATEも、ちょいちょいやってるけどね(笑))がボチボチ成長してきました♪


それで、良い装備はないかと、倉庫を物色したら…

ありましたっ!

レベル53のIDドロップ品、ウォードチェイサーシリーズ一式がっ♪

(ウォードチェイサー・ぺルト、ウォードチェイサー・アームガード、ウォードチェイサー・ファー、ウォードチェイサー・ブリーチ、ウォードチェイサー・ブーツの5点セット)




忍者でレベル51以降のIDなんて行った覚えは全然ないのですが、吟遊詩人や機工士なんかのレベル上げで行っていたときに運良くフルセット揃ったようです♪


そう言えば…

忍者やモンクの装備品って、やたらと出ていたような気も(・・。)ゞ




動物のかぶりもの系の装備って、ネタ以外に使えないちょっと恥ずかしいデザインが多いのですが、このウォードチェイサーシリーズは、かぶっていても全然恥ずかしくないどころか、意外と格好良いくらいなんですよね!

忍者ってっこともあって、そんな好い感じの雰囲気が出ていているのかもしれません。




↑頭防具のウォードチェイサー・ぺルトは、マスク部分の開閉が可能♪




性能面もバッチリだし、忍者のレベル上げは微速前進って感じなんで、この防具とは意外と長い付き合いになるかもしれません。


↓各ブログランキングにポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)

ゲームゲームソフト新着ランキング・予約
DVD
DVD、Blu-ray新着ランキング・予約
パソコンパソコン・周辺機器ベストセラー
パソコンのブログ記事オンラインゲーム向け!最新パソコン
パソコンのブログ記事私好みのゲーミングPCをご紹介!【PC購入日記】


FINAL FANTASY XIV: HEAVENSWARD | The Art of Ishgard - Stone and Steel - (SE-MOOK)
FINAL FANTASY XIV: HEAVENSWARD | The Art of Ishgard - Stone and Steel ファイナルファンタジーXIV公式画集
ミニオン「マメット・リルム」の特典コード付き!

2015年12月24日発売!



↑飲料水やペットフードのまとめ買いとかにすごいお得♪


ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD SPECIAL EDITION & 【Amazon.co.jp限定】特典付(アイテム未定)
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
HD SPECIAL EDITION

【Amazon.co.jp限定】特典付(アイテム未定)

2016年3月10日発売!


↑ついにポチッて予約してしまいました(〃∇〃ヾ

ゼルダの伝説本編は、間違いなく面白いっていう安心感があるんですよね♪

当時、Wiiで遊びたくても、全然値下がらずに買うチャンスがなかったので、このリメイク版の発売はありがたいです!