FATEを合計3,000回コンプリートのアチーブメント

「運命を紡ぎし者」を達成して、胴防具のパラゴンガウンをゲット!


あと、エネミー(敵)を10,000体討伐するアチーブメント「戦神ハルオーネに愛されし者」も、ほぼ同時期に達成して、頭防具のブッチャークラウンをゲットしました。




もちろん、こんな途方もないアチーブメント、狙って達成できた訳じゃなくて、レベル上げの方針をIDへ行くよりもFATE中心にしていた結果だと思います。


それにしても、2年間のFF14を通して、

こんなにもFATEに通っていたとは驚きです(〃∇〃ヾ





ただ、これらの装備品、

あまりにも豪華すぎて、いったいどこで着ればいいのやら…(笑


とりあえずは、

王様(女王様)気分を味わってみたい人向けとか?(・・。)ゞ




あ、でも、もしかしたら…

ララフェルなら、可愛い感じで似合っちゃうかもしれませんね(〃∇〃ヾ


↓各ブログランキングにポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)

ゲームゲームソフト発売日カレンダー
DVD
DVD、Blu-ray発売日カレンダー
パソコン
パソコン・周辺機器ベストセラー
パソコンのブログ記事オンラインゲーム向け!最新パソコン
パソコンのブログ記事私好みのゲーミングPCをご紹介!【PC購入日記】




カタチ新発見!  立体ピクロス2 [オンラインコード]
カタチ新発見! 立体ピクロス2 [オンラインコード]


モンスターハンタークロス (【数量限定特典】「ニンテンドー3DSオリジナルテーマ(2種)ダウンロード番号」 同梱)
モンスターハンタークロス
【数量限定特典】「ニンテンドー3DSオリジナルテーマ(2種)ダウンロード番号」 同梱

2015年11月28日発売!