いや~(〃∇〃) やっと最後までクリアできました♪
6人の医師のストーリーが終わって、後はラストのエピソードで終わりか~なんて思ってたんですが、これがまた、まだまだ先が長かったんですよね。
総時間27時間ちょっとと、ボリューム満点でした!

クリア特典としては、難易度に「SPECIALIST」の追加、特殊要素のクリアで貰えるドクターメダル、そしてEXTRAから6人の医師+ロザリアの計7つのミニドラマが聴けるように。
その「SPECIALIST」は…。
ちょっと試してみましたが、もうC評価しか取れる気がしません…ハンパじゃない難しさ!
中難易度でもヌルイと思ってた方は是非…( ̄▽ ̄*
ドクターメダルは、各条件が揃うと集めることができるようなんですが、コンプリートするのはかなり難しそうなんで…、パ、パスかな…( ̄▽ ̄;
EXTRAのミニドラマは、ほんとクリア特典にふさわしい感じでした。天然プチ漫才とかあって、おもろかったです(〃∇〃)




診断専門医のガブリエル・カニンガム。
様々な検査で、患者の病名と特定します。
診察は、内科医に近い感じです。

お医者さんゴッコ…
もとい聴診ができるのも、彼だけです(〃∇〃)
患者は、年頃の女の子から、セクシーな美女、いたいけな男の子、細マッチョなイケメン、頑固なじいさんと、選り取り見取り!!ヽ(゜▽、゜)ノ
※ウソです。特定の患者だけを選べません。全員診ましょう(笑
診断のシステムは他の医者に比べてちょっと面倒なほうではありましたが、ストーリーは一番記憶に残る内容で良かったと思います。




内視鏡医のトモエ・タチバナ。
個人的には、6人の医師の中でも、この内視鏡の操作が一番難しかったです。
と言うか、全然操作に慣れなくて…。
しかも、人様の体内で迷いまくり…。
だ、駄目やん。。(_ _。)
もうクリアするので精一杯でした(*v.v)。

HOSPITAL. 6人の医師
HOSPITAL. 6人の医師


人気ブログランキング