久しぶりに元職場の近くまで行ったので、寄ってみた。
土、日は販売に来ていると当時の社長と奥さんがお店に出ていた。
何年振りかな?
お店に入って1番に顔を合わせたのが、当時の社長さん。
あーなんか小さく見える…。
歳をとったなって思ってしまった。
店内をいろいろと見ながら、家具屋時代を思い返し
未だコピーして使われていたりする当時のポップになんとなく苦笑い
帰る前に奥さんとお話ができ、今でも心配してくれていることが伝わってきた。
20歳から13年近くお世話になったんだよなぁ〜
色々と教えてもらったのに、反発をしてしまったりもして…
あー若いかったな〜。
思い出してみるととても懐かしい
今、仕事ができているのはこの2人のお陰かもしれないって思った。
あの頃があったから、仕事に対して今でもキチンと向き合っていられるんだろうな…
感謝ですね。
久しぶりに里帰りした気持ちです。