とても久しぶりで懐かしい人に会いました
ここ数年のうちに見かけたことは一度あったけど
実際にお話ししたのは、30年ぶりくらい
高校の同級生で、学校外で同じ活動をしていて、それでもだんだんと話をしなくなった…
卒業する頃なんて全く話をしていなかった気がする
なつかしく切ない思い出の中の人
大人になるとなんだろう?普通に話せるんだよね
不思議だね
おばちゃんになったからかな〰︎![]()
でもそこからね
いろいろな思い出が出てきちゃって、辛くもなってきて…
今に満足してないわけじゃないっていうか、仕事とかかなり満足してるけど、他に生き方として違った選択もあったのかなぁ〰︎って思ったりもしてね
思い出の中でいろいろと踏ん切りついてないことが結構あって、今更だけど後悔
その時の後悔よりもっと悔やまれることが多い気さえしてきて![]()
しばらく、引きずるかもな…