会わなくなって10年くらい経つのに
まだ夢を見る
設定は12年くらい前…
あの頃と同じ気持ちで見ている
同じ気持ちになってドキドキする
会えるものならば会いたい
会いたい
会いたい
目が覚めたらすごく切ない気持ち
今日は嫌われなかった
優しいままだったって…
顔色ばかりを伺って生きてたのに
それが懐かしくて愛おしい
会いたいよ
会いたいね
忘れっぽい人だったから
もう、忘れられてしまったと…思う
今の生活を捨てて行けるのならって
無理だね
いつまで夢を見るんだろう
独りよがりだったんだな…きっと
何も言えないけど
何もいなくて怒らせてしまうけど
それでも、今のあなたに会いたい…
いつか会えるときまで
生きていてね
満足したらきっと2度と会えない人になるから