会わなくなって10年くらい経つのに
まだ夢を見る

設定は12年くらい前…

あの頃と同じ気持ちで見ている
同じ気持ちになってドキドキする

会えるものならば会いたい

会いたい

会いたい

目が覚めたらすごく切ない気持ち

今日は嫌われなかった
優しいままだったって…

顔色ばかりを伺って生きてたのに
それが懐かしくて愛おしい

会いたいよ

会いたいね

忘れっぽい人だったから
もう、忘れられてしまったと…思う

今の生活を捨てて行けるのならって
無理だね

いつまで夢を見るんだろう
独りよがりだったんだな…きっと

何も言えないけど
何もいなくて怒らせてしまうけど

それでも、今のあなたに会いたい…






いつか会えるときまで
生きていてね
満足したらきっと2度と会えない人になるから



 また、夢を見たよ

 もう、何年会ってない?


 夢の中では歳をとってないね

 ずっと、同じまま


 今を知らないから


 一緒にいた時はもっと一緒にって思ってたけど


 今思うとね

 あれほどの素っ気ない優しさが心地よかったなって感じるよ


 人って距離感が大事だよね

 遠い遠いと思ってたあの距離感が懐かしい


 今はそれを思う


 気づくの遅すぎだ

 

 好きになってもらってなかったのかな?って思ってたけど


 あれが最上級の愛情表現だったのかも


 本人の知らないところだから好き勝手思えるね



 

 今でも、会えるのなら会いたいと思う


 戻れないけどね…


 


 

昨年もいろいろあってさ…

今年は温和にって思ってたら、多分大波乱

年明けから見る夢は相変わらずで

本当にLemonの気分

未だにあなたの夢を見る

何も取り戻せないのに

あなたの夢だけはずっと見るんだよ

会いたいなって気持ちずっとあって

会えたとして何を話すのかなんて何も無くて

でも、あなたの夢を見る

思い出の中のあなたとはまったく違うあなたなんだろうけど

やっぱり夢の中のあなたはずっとあなたのままで…

きっとずっとあなたを思っているのは、やっぱりあなたが好きだからなんだろうな…

忘れないんだよずっと

忘れられていてもね、ずっと忘れたくないんだよ

ずっと好きなのに

ずっといつまでも伝わらない人

会いたいよ

会えないよね

誰も本当に好きになれないのは、あなたを忘れられないから…

それからもずっとごめんねだよね

本当にLemonなまま…

 今でもあなたの夢を見る

 夢の中では変わらないあなただけど
 もう、あれから何年?

 もうあなたは何歳?

 本当に好きだったんだな…

 あれ以来、フワフワしてる

 忘れない
 忘れない

 今、もう一度会えるなら
 やっぱり会いたい。
 心が疲れた…




 壊れて消えろ


 2度と会いたくない


 会いに来るなら


 こっちが消える