今の生活、疲れたなぁ〜
土曜日の夕方からの頭痛は、次の朝の目覚めを心配するほど…
日曜日だけのおやすみも、頭痛で潰れるし…
壊れてる場合ではないのに
壊れてしまえばいいと思う身体
明日が来なければいいと感じながらも
仕事の引き継ぎはしないといけないと思う夜
居なくなってしまえばわからないのに…ね
大切な子どもたちや大切に思う人たちに迷惑をかけるのはやっぱり嫌で
壊れるわけにはいかないし
まだまだ、生きてなきゃいけないとも思う
あかんな……
壊れたいけど仕事はできるくらいに壊れたいと思う