大丈夫

 なんてウソ

 会える時だけでいい

 なんてウソ

 LINEの既読ついてたら、見てくれたって思えるからそれでいい

 なんてウソ

 
 ずっとウソ

 いい子でいないとダメかな?って

 求めては行けない人だから

 好きになってくれなくても

 嫌われたくはなくて

 本当の気持ちわからないから

 嫌われたくはなくて

 ウソばかり。