うそつき 大丈夫 なんてウソ 会える時だけでいい なんてウソ LINEの既読ついてたら、見てくれたって思えるからそれでいい なんてウソ ずっとウソ いい子でいないとダメかな?って 求めては行けない人だから 好きになってくれなくても 嫌われたくはなくて 本当の気持ちわからないから 嫌われたくはなくて ウソばかり。