3週間は長い。

 今後、会える予定もなければ

 保証もない

 会いたいという言葉を言って良いかもわからない。

 環境の変化は

 全てを変えるんだろうな…。

 良い方に行ってるなら、邪魔してはいけないのはわかってるから

 中途半端にしないでね。