無題3週間は長い。 今後、会える予定もなければ 保証もない 会いたいという言葉を言って良いかもわからない。 環境の変化は 全てを変えるんだろうな…。 良い方に行ってるなら、邪魔してはいけないのはわかってるから 中途半端にしないでね。