サンジTSUTAYAでゲッツ!お目当ては自由研究用の画用紙でしたが…色々みてたら最新刊が!!呪術廻戦20巻とサンジ!あと我孫子武丸さんの小説。これを読まずにミステリーを語るなかれ、なんて書かれたら、かうでしょ(笑)お盆休みは明日まで!明後日からまた仕事かぁ…あ、ワンピース、ウタのうた、AdoのCDネットで買っちゃいました!TSUTAYAもGEOもなくって。人気なのね。明日か明後日には届くはず!楽しみだわ!
ワンピース!フィルムレッド見てきました!息子が見たがってて…で、感想は…Ado推しすぎじゃ…ですかね。歌多かったからあっという間だったけど。Mrs. GREEN APPLEの楽曲が私は1番好き!てかシャンクス、赤井さん、かっこ良すぎ!!声優さんてすごいなぁ。。エヴァのリツコ役の声優さんも好き!てかルフィがパズーってのもすごいな…
お買いもの百均で。0.3のピンクシャーペン!後ろにあるのは私が高校のときの数学の教科書(笑)図書館で我孫子武丸さんの小説かりたり。アガサ・クリスティはこないだかりたやつ。我孫子武丸さん、初めて読みます。知り合いが、うちの本棚にゼロの殺人があります、と…で、読んでみようかなとかりてきました!その知り合いには村上春樹さんをオススメしてみました!私、ハルキストなもんで…てか村上春樹さんをオススメした時点で「ハルキストなんですね~」って言われた…ハルキストって、世間一般的に知られてる言葉?!こちらはワークマンで。白ポロシャツ。普段着かなー。仕事でも着るかも。