からいのがブーム?
旨辛プルコギバーガーと豚キムチおにぎり
私的にはもーっとからくてもよろしくてよ(笑)
こちらは無印にて。ブールドネージュとオレンジとショコラのクッキー
3時のおやつに!
あと保温保冷ボトル買っちゃいました。大きすぎず小さすぎずなサイズ感◎
明日は水族館と海に行く予定(^-^)
うまくいくといいな…
昨日注文して今日届くって…早っ!
ウタのトレカでしたー!
明日から仕事だけど、これ聞いてテンションあげて出勤しよっと!
トットムジカがお気に入り(^^)/
ズドーンって感じが◎

ゴーヤ佃煮に、ゴーヤ入りポテサラ
ゴーヤチャンプルー!
トマト入り!
塩揉みして、ゆでたから、苦味なし!