畑でとれたゴーヤちゃん
でかっ!

ドコモショップでお茶1円で。
ポイント使いました。dカード&ETCカードつくりました!クレジットって今まであんまり…だったけど。ETCカードがどうしても欲しくて。ポイントも使えるし、キャッシュレス決済、便利かも!!
ねこ写真もかわいくて買っちゃいました。。癒されよう。。


東京リベンジャーズ!最新刊ゲッツ!
私はドラケンがお気に入りだが…
てか山田ゆうきが好きなだけ(笑)
ローソンにて。ビビンバおにぎりとブリトー!
たまにコンビニのおにぎりたべたくなる…私だけ?