お茶ドコモショップでお茶1円で。ポイント使いました。dカード&ETCカードつくりました!クレジットって今まであんまり…だったけど。ETCカードがどうしても欲しくて。ポイントも使えるし、キャッシュレス決済、便利かも!!ねこ写真もかわいくて買っちゃいました。。癒されよう。。