コロコロ
糸うり(そうめんかぼちゃ)のチャプチェ風
ゴーヤのナムル

ゴーヤの唐揚げに、里芋の味噌炒め
久々料理したらつくりすぎた(笑)
コールスローもつくったし。
作り置き(笑)

日本酒スパークリング
いただきます。三連休、終了…

ログインできず…なんとかできた!
最近の晩酌

ハイボールにジンジャエールサワー

魚べいにて

鴨ラーメンうまっ!

チンジャオロースとゴーヤ、なす唐揚げ
たまには料理します(笑)

私、冷やし坦々つけ麺
息子、ミニ海鮮丼とざるうどんにチョレギサラダ
3時過ぎに。さすがにすいてました(笑)


