お買い物イオンにてカロリーハーフ酎ハイ!朝コンビニで最近よくレッドブルかうわ…シュガーフリー!気合いいれます!仕事終わりに。GUとイオンで。デニムあんまり持ってないから買ってみた!スニソはしまむらで。どれもまだまだ活躍しそうなアイテム!来年も使えるし。。
翠ジン翠ジンソーダちょっと高いけど…特別!買ってみた!スッキリしてて飲みやすい!ホワイトムスク好きにとって、かわずにはいられず…ヘアバーム。練り香水みたいにも使えると。今度機会があったら使ってみよう…いつになることやら。。