イオンにて
カロリーハーフ酎ハイ!
朝コンビニで
最近よくレッドブルかうわ…シュガーフリー!気合いいれます!
仕事終わりに。GUとイオンで。デニムあんまり持ってないから買ってみた!スニソはしまむらで。どれもまだまだ活躍しそうなアイテム!来年も使えるし。。

翠ジンソーダ
ちょっと高いけど…特別!買ってみた!
スッキリしてて飲みやすい!
ホワイトムスク好きにとって、かわずにはいられず…ヘアバーム。練り香水みたいにも使えると。今度機会があったら使ってみよう…いつになることやら。。