まだ読んでませんが…ジャンプ買っちゃいました。あとはヘアトリートメント。
今週もあと2日…頑張ろ。?

今日はこちら!
ローソンにて。
無印のオールインワン美容液ジェルも買ってみたり。
シャンクス…買うよねー!