読書の秋自省録、ついにゲッツ!ミステリーというなかれで度々出て来て気になってて…ためになりそう!ヘアアイロンも買ってみた!くせ毛なもんで…明日時間あったらやってみよう!もうすぐ三連休!!仕事、頑張ろう。。