自省録、ついにゲッツ!
ミステリーというなかれで度々出て来て気になってて…ためになりそう!
ヘアアイロンも買ってみた!くせ毛なもんで…明日時間あったらやってみよう!
もうすぐ三連休!!仕事、頑張ろう。。

ハイボールな気分だったので。
マスカットチューハイも。
海がキレイでした。
また明日からも頑張ろう!!

ローソンにて。
マスカット!限定ときたらかうしかない…
てか金曜ロードショー、るろうに剣心…9時に間に合わなかったー!録画してるし、明日最初からゆっくりみよう。