いただきもののアサヒ生
お昼はつけ麺
てか嵐の前の静けさ?的な?
台風の影響で、臨時休校とか、登校時間遅らせるとか…ま、私は通常勤務ですが。。
朝どんななってんだろ。。

せんべいです!
じゃがりこ明太チーズもんじゃ味もらった!

いいちこ
ハイボール!
昨日は息子とランチ
和風パスタと和風プレート!
うどんも食べてました、息子
デザートにソフトクリーム!