一番搾り!ベビースターついてきた!
ハイボール白ブドウサイダー割り!
きのこの山派です!
カルボナーラとねばねばサラダ。
今日のお昼。
あー明日からまた仕事かぁ…

ピンぼけ~
今日の昼間届いたみたい。
息子、帰宅後さっそくみてました
私も夜な夜な見ております(笑)
劇場でみたけどね(笑)
一途、好きだわ🎵
こい、リカ~!!

最近キリンビールが1番美味しいと感じるような。。
鍋焼うどんの季節ですねぇ。。