急に寒くなったので、羽織ものを求めて。
カーディガンゲッツ。しまむらで1枚、ユニクロで2枚。ユニクロはメンズのS!
明日は晴れるみたいだけど、朝晩さむーい。。
昼は息子とラーメンでした。私は硬め、息子は普通。ほうれん草、もらいました(笑)
苦手なんか?!ネギは食べてたけど。

発酵ジンジャーサワー
金麦
洋梨サワー
これ、飲み過ぎた…
ムーワンライトのブラックムーン
今日のお昼
カキフライと小うどん
息子はうどん大盛!
ジェラートもいただき!

日本酒と
ハイボール
美味しいお料理とともに…
ちょっと前のですが。
たまには贅沢も、ね!!