お買い物イオンにてカロリーハーフ酎ハイ!朝コンビニで最近よくレッドブルかうわ…シュガーフリー!気合いいれます!仕事終わりに。GUとイオンで。デニムあんまり持ってないから買ってみた!スニソはしまむらで。どれもまだまだ活躍しそうなアイテム!来年も使えるし。。