イオンにて
カロリーハーフ酎ハイ!
朝コンビニで
最近よくレッドブルかうわ…シュガーフリー!気合いいれます!
仕事終わりに。GUとイオンで。デニムあんまり持ってないから買ってみた!スニソはしまむらで。どれもまだまだ活躍しそうなアイテム!来年も使えるし。。