からいのがブーム?
旨辛プルコギバーガーと豚キムチおにぎり
私的にはもーっとからくてもよろしくてよ(笑)
こちらは無印にて。ブールドネージュとオレンジとショコラのクッキー
3時のおやつに!
あと保温保冷ボトル買っちゃいました。大きすぎず小さすぎずなサイズ感◎
明日は水族館と海に行く予定(^-^)
うまくいくといいな…