ローソンからいのがブーム?旨辛プルコギバーガーと豚キムチおにぎり私的にはもーっとからくてもよろしくてよ(笑)こちらは無印にて。ブールドネージュとオレンジとショコラのクッキー3時のおやつに!あと保温保冷ボトル買っちゃいました。大きすぎず小さすぎずなサイズ感◎明日は水族館と海に行く予定(^-^)うまくいくといいな…