地域の夏祭りが中止になったので、お酒いただいた!子供はお菓子!
いただきます!久々ストゼロだー!うまし!
てかお盆休み、曜日感覚なし…今日、日曜日なんかー。

最近よく買ってしまうパン
パリパリウインナーがうまー!!
ピリ辛です!

今日も買ってしまった…
ハイボール…
お盆だから、とゆうことで。
あ、明日健康診断だった…
果実酢!ザクロ、うまー!