酒代節約しようと思ってるのに…買ってしまった。。お盆休みだから??とゆうことにしときましょう!!
お盆休み終わればまた仕事…てか明後日健康診断だった!酒控えねば…(手遅れ。。)

JAで口座つくったらいただいた!
何度もきていただいてありがとうございます、って。かわいい!けど、重たい…

とりあえず11巻まで
初めて読んだけど、面白いな…
最近はまってるコメダ珈琲!黒糖うまし!